1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香ちゃん、遅ればせながらハッピーバースデーvvv

こんばんはー☆

うわーん(>_<)
香ちゃんのバースデー当日に記事をUPできなかったー。。。
すみません、すみませんっ(ノД`)・゜・。
撩ちゃんのバースデー後に、疲れ(と季節の変わり目)から体調を崩してしまって、PCに触れなかったんです。
今も完治はしてないんですけど、だいぶ良くなったので、とりあえず、遅ればせながら、香ちゃんバースデーを・・・☆

香ちゃん、お誕生日おめでとうvvv
今年も撩ちゃんとイチャこらしてねヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

って描くのは私か・・・(笑)

ということで・・・。
更新がない間も拍手を下さり、どうもありがとうございますvvv
ホントにすっごく嬉しいです(*^▽^*)
なるべく早く更新できるように・・・がんばりますね(*^^)v
でも、まだ描けなさそうなので、いつになるかは分からないですが・・・(^^ゞ

すみません、すみませんっ。
拍手コメントのお返事、溜めこんで、本当にすみませんっ(>_<)
次回以降のいつになるか分かりませんが、必ずさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
本当にすみませんっ。。。

えーと、前記事に今は創作脳になってないので・・・と書きましたが、続きにSSSとも呼べないような駄文を思いついたまま描いてみましたvv
しかも、訳分からないような内容かも・・・(汗)
リハビリとも呼べないくらいの駄文で、こんなクオリティの低いSSSをUPしていいのか!?とも思いましたが、ま、いっかー、ということで(笑)
なーんかゆるゆるですが(´艸`*)
それでもいいよ、という方は読んでみて下さいませv
といっても、未だに創作脳にはなってませんので、また放置するかもしれない可能性は大ちゃんですが・・・(^^ゞ

それでは、駄文でもOKという方は、遅ればせながらの香ちゃんハッピーバースデーSSSをどうぞ(≧▽≦)



























「香」
「・・・ん?なぁに?撩」
「今日は・・・おまぁの・・・」
「・・・うん・・・」
「・・・誕生日・・・だな」
「うん・・・」
「・・・おめでと」
「・・・うん。・・・撩」
「ん?」
「・・・ありがと」

・・・チュ。

「撩・・・・・・んっ・・・くすぐったいよ。ちょっ・・・頬撫でないでよ」

クスッ

「おまぁが悪いんだからな」
「え・・・?」
「・・・そんな可愛い声出すから」
「え・・・んっ・・・ちょっ・・・りょ・・・っ・・・」

かぁぁぁ

「あ、顔真っ赤」
「ちょ・・・っと、誰のせいだと思ってんのよ!?」
「さぁて、誰のせいだかね~」
「アンタよ、アンタ」
「ふーん、そんな可愛くないこと言うのはどの口かなぁ?」

ニヤニヤ。

「ちょ、ちょっと?何笑ってんのよ。撩!?」
「そんなことを言う口は黙らせないとな」
「え・・・んっ・・・・・・」

・・・はぁ・・・は・・・っ・・・

・・・・・・

「んっ・・・はぁ・・・んんっ・・・」

ちゅっ

「どう?」
「な・・・にが・・・どう?・・・よ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
「おれのキス」
「!!」

かぁぁぁぁぁ

「わーおv香ちゃん、お顔真っ赤でかーわいいv」
「!!・・・もう、撩のばかっ。知らないっ」

クルッ
もそもそ

「・・・・・・」

・・・・・・ギュ

「香・・・悪かったって。機嫌直してよ。ね?かーおりちゃんっv」
「・・・・・・いや」

・・・トクン・・・ドキドキ
もそもそ

「・・・・・・」

・・・ギュ
なでなで

「なぁ、おれが悪かったって・・・香。こっち向けよ」
「・・・・・・のね」
「・・・ん?」
「あのね?」
「ん」

クルリ

「あの・・・ね・・・撩」
「ん?」
「ギュッってして?」

クスッ

「もちろん」

フワッ・・・・・・ギュ

にっこり。

「・・・あったかい。・・・あ、撩の心臓の音が聞こえる」
「ん」
「トクントクンいってる・・・けど、ドキドキはしてないね」

プッ

「頬膨らませるなよ」
「だって、いつだってドキドキしてるのはあたしだけみたいじゃない」
「んなことないって。おれがドキドキするのはおまぁだけなんだぜ?」
「ホントにー?どうも嘘っぽいなぁ」
「嘘じゃないって。まだ今日はエイプリルフールじゃないし」
「あははっ。そっか、エイプリルフールは明日だったね」
「そうだよ。それに、よく聞いてみろよ、心臓の音」
「・・・え?」

・・・トク、トク、トク・・・

「・・・・・・撩?」
「気付かない?」
「・・・・・・あ。あれ?撩?・・・もしかして・・・」

ドキドキ

「ん・・・そう」
「もしかして、撩も」
「ん、ドキドキしてるんだよ。おまぁに」
「気付くか気付かないかくらいの速さだけど・・・?」
「んー、まぁな」
「撩の・・・心臓のおと・・・撩の音、だね」
「・・・あぁ」

クスッ

「香、くっついてるから髪が擽ったい」
「んー、でも、もっと聞いてたいの。ダメ?」
「いいけど」
「だって、このドキドキが撩が生きてるっていう証だもん」
「香・・・」
「言ったでしょ?あたしのプレゼントはあの時から変わってない。撩が、生きてあたしの誕生日を一緒に過ごしてくれること。これが撩からのプレゼントになるから。だから、もうちょっとだけ感じていたい。撩が生きてる証を」
「香・・・」

サラ・・・
クルクル

「おまぁの髪はサラサラだな」
「何?急に」

クスクス

「・・・撩?」

チュ。

「髪からいい匂いがする」
「シャンプーかな」
「んー、そうだな。・・・でさ、香」
「ん?」
「そろそろ、香ちゃんにハッピーバースデーのキスをしたいんだけど」

ニヤリ

「えっ?!」

ボンッ

「だーかーら、その頬染めるのが煽ってるんだって」
「なっ・・・煽ってないっ!」
「おまぁが気付いてないだけで煽ってるんだよ。だから、観念して、上向けよ」
「向けって云われて向けないわよ」
「って言って、胸に顔埋めるとか、ホント、朝から襲いたくなるんですけど?」
「だっ・・・ダメっ!」
「じゃぁ、向けよ」
「い・・・や。恥ずかしいもん」
「・・・ったくー。素直じゃねぇなぁ、香ちゃんは」

ガバッ

「うおっ、急に上向くなよ。ビックリするだろ」
「あたしは素直よ」

プッ

「あぁ、香ちゃんは素直だよなー」
「あ、笑った。あたしのことバカにしてるでしょ」
「してない、してないって。だから、今は素直におれにキスされろ」
「・・・・・・うん」

撩が香の頬を包み込んで、撩と香の唇が重なった。
2人は、とても嬉しそうな、幸せな笑みを浮かべながら、触れては離れ、啄むようなキスから、深いそれに変わるまで、あと数秒。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<あとがき>
っていうほどの話では決してなく、こんな話ですみませんっ(>_<)
香ちゃんの誕生日の夜明け前くらいのベッドでのひと時、ですvvv
いかがだったでしょうか?
最初、場所は特に設定せずに描いていたんだけど、いつの間にかベッドの中、確定になってました(笑)
SSSと呼べるのか、呼べないのか。
リハビリにもならないくらいの駄文で、本当に申し訳ございませんm(__)m
会話文と、擬音語っつーか擬態語っつーか(『チュ』『ニヤリ』『ボンッ』など)のみで描いてます。
その擬音語っつーか擬態語っつーか(『チュ』『ニヤリ』『ボンッ』など)はどっちが発したものかは描いてないので解りづらいかな?とも思いますが・・・ホントにすみません。
できるだけ解りやすく描いたつもりなんですが、これ、どっちが発したの?な場所がありましたら、どうもすみません。
会話文はたぶん、どっちの言葉か解ると思うんですけど・・・。
とりあえず、この記事を描いてる今、思いついたことをつらつらと描いてみました(*^^)v
ベッドの中でゆるーく話してる幸せな2人になってるといいなぁ、と思ってます(≧▽≦)
こんなものでも、少しでも楽しんでいただけたら幸いですv
そんなこんなでかなりグダグダ感がありますが、香ちゃん、ハッピーバースデーvvv
お誕生日、おめでとう~っvvv
最後まで読んで下さった皆様、どうもありがとうございましたvvv

【 2015/04/17 (Fri) 】 MEMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
撩&香の一コマ♪
プロフィール

実梨

Author:実梨
シティーハンターが好きで、二次創作を始めました(^^ゞ
カッコいいリョウと可愛い香ちゃんを目指して、日常の色んな2人を描いていけたらいいな、と思ってますv
初心者なので、まだまだ未熟で駄文ばかりではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

更新履歴
・ 8/ 24 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 6/ 16 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 4/ 22 MEMOに拍手御礼(お待たせしてすみませんでした)
・ 4/ 17 遅ればせながら香ちゃん、お誕生日おめでとうvv
・12/ 7 サイト6周年vホントにどうもありがとうございますvvv
・11/ 13 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 19 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 10 EVENTに5周年記念SS(後編)をUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 4 EVENTに5周年記念SS(前編)をUP(今更ですみませんっ)
・ 7/ 13 MEMOに拍手御礼
・ 7/ 2 NOVELをUP
・ 6/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 5/ 23 NOVELをUP
・ 5/ 5 MEMOに拍手御礼
・ 4/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 3/ 31 香ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 26 撩ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 23 NOVELをUP
・ 3/ 14 MEMOに拍手御礼
・ 3/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 2/ 19 NOVELをUP
・ 2/ 10 SSSをUP
・ 2/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 22 MEMOに拍手御礼
・ 1/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 5 どうぞ2014年もよろしくお願いしますvNOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 31 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 29 MEMOに拍手御礼
・12/ 25 NOVELをUP
・12/ 24 NOVELを2話分UP
・12/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 7 サイト5周年~♪ホントにどうもありがとうございますvv
・11/ 28 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 20 MEMOに拍手御礼
・10/ 5 MEMOに拍手御礼
・10/ 4 NOVELをUP
・ 9/ 23 NOVELをUP
・ 9/ 16 LINKに素敵サイト様1件追加!&MEMOに拍手御礼
・ 9/ 1 NOVEL2話目をUP&MEMOに拍手御礼
  ・ 8/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 5 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 30 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 7 七夕SSをUP
・ 6/ 30 NOVEL1話目をUP&拍手御礼v
・ 6/ 17 ついに!新しいPCになりましたーっvvv&拍手御礼v
・ 2/ 8 EVENTに4周年記念SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 20 LINKに素敵サイト様1件追加!
・ 1/ 8 NOVELにお正月SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 2 2013年v新年あけましておめでとうございますvv今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



