1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらですが、UPしまーすv

EVENT 「猫甘祭り (前編) <5周年記念SS>」 UP

こんばんは☆

いよいよ8月、夏本番ですね(*^_^*)
いやー、それにしても暑いですねー(;^ω^)
皆様、どうぞ熱中症には十分気を付けて、楽しい夏をお過ごしくださいませvv


さて、今更ではありますが・・・っ!!
5周年記念SSをUPしますっ(´艸`*)

おいおい、5周年って昨年の12月だったんじゃ・・・?というツッコミはスルーでお願いします(笑)
基本、6周年を迎える前にUPすればいいよね~、とか暢気に考えてますので(≧▽≦)
でも、そろそろ描かないとヤバい・・・?と思い、前からなんとなく考えていたネタで描いてみました(*^^)v
というわけで、香ちゃん大好きな実梨が描く、香ちゃんが活躍する(はずの)話ですvvv
活躍するはず、というのはひとえに私の文才のなさからくるもので、ちゃんと香ちゃんが活躍してくれてたらいいのですが・・・(^^ゞ
そして、天然の香ちゃんが遺憾なく発揮してれば、なお最高、っていう・・・(^_-)-☆
ええ、なんだか撩ちゃんがムムム、となってるかも、です(*^^)v
それに、撩の出番がちょっと少なめ・・・かもしれない(汗)
すみませーんっ(>_<)

一気にUPできればよかったのですが、力が入りすぎてたんでしょうか(笑)
長くなりそうなので、前後編に分けてUPしますね(^O^)/
何度も書き直して、やっと描き始めたはいいのだけど、平日は描ける時間が限られてるので、なかなか思うように進まない時もあって、タイトルも決めるのに時間がかかってしまい、結局、このようなタイトルになりました・・・(^^ゞ
猫、という字が入ってるので、海ちゃんが見たらイヤ~な顔をしそうですね(笑)
でも、キャッツは猫だし、仕方ないよね☆ってことで(´艸`*)
無理矢理つっこんだ感がなくはないですが、実梨の妄想だから・・・と軽く流していただけたら有難いですv
期待もできないような、相変わらずの駄文ですが、もし、よかったら読んでみて下さいませ(*^▽^*)


そして、更新のない間も拍手やコメントを下さった皆様vv
本当にどうもありがとうございましたvvv
めっちゃ嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
1つ1つ、ニヤけながらコメントを読ませていただいておりますvv

こちらの御礼は、次回以降にさせて下さいませv
すみませんが、よろしくお願いします(*^▽^*)

【 2014/08/04 (Mon) 】 MEMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
撩&香の一コマ♪
プロフィール

実梨

Author:実梨
シティーハンターが好きで、二次創作を始めました(^^ゞ
カッコいいリョウと可愛い香ちゃんを目指して、日常の色んな2人を描いていけたらいいな、と思ってますv
初心者なので、まだまだ未熟で駄文ばかりではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

更新履歴
・ 8/ 24 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 6/ 16 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 4/ 22 MEMOに拍手御礼(お待たせしてすみませんでした)
・ 4/ 17 遅ればせながら香ちゃん、お誕生日おめでとうvv
・12/ 7 サイト6周年vホントにどうもありがとうございますvvv
・11/ 13 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 19 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 10 EVENTに5周年記念SS(後編)をUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 4 EVENTに5周年記念SS(前編)をUP(今更ですみませんっ)
・ 7/ 13 MEMOに拍手御礼
・ 7/ 2 NOVELをUP
・ 6/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 5/ 23 NOVELをUP
・ 5/ 5 MEMOに拍手御礼
・ 4/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 3/ 31 香ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 26 撩ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 23 NOVELをUP
・ 3/ 14 MEMOに拍手御礼
・ 3/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 2/ 19 NOVELをUP
・ 2/ 10 SSSをUP
・ 2/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 22 MEMOに拍手御礼
・ 1/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 5 どうぞ2014年もよろしくお願いしますvNOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 31 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 29 MEMOに拍手御礼
・12/ 25 NOVELをUP
・12/ 24 NOVELを2話分UP
・12/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 7 サイト5周年~♪ホントにどうもありがとうございますvv
・11/ 28 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 20 MEMOに拍手御礼
・10/ 5 MEMOに拍手御礼
・10/ 4 NOVELをUP
・ 9/ 23 NOVELをUP
・ 9/ 16 LINKに素敵サイト様1件追加!&MEMOに拍手御礼
・ 9/ 1 NOVEL2話目をUP&MEMOに拍手御礼
  ・ 8/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 5 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 30 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 7 七夕SSをUP
・ 6/ 30 NOVEL1話目をUP&拍手御礼v
・ 6/ 17 ついに!新しいPCになりましたーっvvv&拍手御礼v
・ 2/ 8 EVENTに4周年記念SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 20 LINKに素敵サイト様1件追加!
・ 1/ 8 NOVELにお正月SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 2 2013年v新年あけましておめでとうございますvv今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



