1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観てきましたー♪&拍手御礼vv

NOVEL KISS KISS KISS 「触れる」 UP

こんばんは☆

前回の記事に拍手を下さって、どうもありがとうございましたvv
すっごく嬉しかったです(*^^)v
キスの日SSを描いたことで、ちょっとずつですが、また浮上してきてるみたいです(*^▽^*)
よかった、なんとか浮上できそうで☆
そして、前回の時に書いた、描きかけの話も少しずつまた描きだしてます。
描いてる途中に別の話を描く、という現実逃避気味ではありますけど、なんとか描いてます(^^ゞ
こっちはいつ上がるか分からないですけどね(^^ゞ
がんばってUPできるようにがんばりますね!

ということで、次の更新がいつになるか分からないので、キスの日に続き、またしても、キスがメインのSSをUPしますv
今回は、2人の初キスSSvvv
でも、けっこう暗いかも。
2人して触れることへの葛藤とか(私にしては珍しく)、そういうのをちょこっと描いてます。
今回のタイトル、ホントは『コワす(壊す)』にしようかな、とも思ってたんだけど(今までの関係を壊すってことで)なんかこのタイトルだと、どんな話だよ?!となるかな、と思って、こっちにしました(^^ゞ
もし、よかったら読んでみて下さいねvv

そして、キスの日SSにも拍手を下さり、どうもありがとうございますvv
本当に嬉しいですvvv
撩が確信犯なのか、香ちゃんが天然なのか(笑)?!
たぶん、両方ですね(´艸`*)
天然な香ちゃん、大好きだーっ(≧▽≦)

そして、先月、私もついに観てきましたよO(≧▽≦)O
『アナと雪の女王』
良かったですー(*^^)v
(話が描けないので、気分転換に行ったってのもあるんですけどねー(^_-)-☆)
いやー、エルサが「LET IT GO」を歌うところはまさに見せ場ですねーv
お城ができるところは本当にキレイでしたvv
私は2Dで観たのですが、3Dで観たらココはさらにキレイだろうなぁvv
(これくらいならネタバレにはなりませんよね?!)
また観る機会があったら3Dも観たいなぁ(*^^)v
実は、今回の話とこの記事は『アナ雪』のサントラを聴きながら描きましたー(≧▽≦)
サントラもイイ曲が入ってて日本語版のだと思わず口ずさんじゃいますね(*^▽^*)

6月に入り、今月はいよいよW杯が始まりますね!!
試合開始時間が確か午前3時とかからなので、観られるかどうか分からないですが、寝不足覚悟でなるべくリアルタイムで観たいなーと思ってます(一応、その予定ではいます)
でも、一度寝たら途中で起きるのは無理かも・・・(笑)
がんばれ、日本!!

それにしても暑いですねー(*_*)
今日も朝から出かけたんですけど、とにかく暑かったです。
今からこんなだったら7月、8月はどうなるんだー、とちょっと不安だ。。。

それでは、拍手御礼ですvv
お返事遅れてしまって、どうもすみませんm(__)m
すっごく嬉しいですvvv
また、拍手をして下さった皆様も、どうもありがとうございましたvvv

☆拍手御礼☆


>> 05/09 22:51 ともぞうサマ

お返事が遅くなり、どうもすみませんでしたm(__)m
はい、香ちゃんは天然なので、安心して撩のそばで寝てしまうのですvv
あ、思わず呟いちゃいました(笑)?
撩にとって香ちゃんは惚れた女なので、かなりキツいと思います(´艸`*)
天使と悪魔が出てきて色々と囁いてますし(笑)
色々と耐え抜いてる撩を想像して喜んでいただけてよかったvv
描いてる私も楽しかったので、楽しめていただけたみたいで嬉しいです(*^^)v
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 05/27 20:03 ともぞうサマ

撩の想いが溢れてましたか?
わーいっ♪
とっても嬉しいですーっ(*^^)v
どうもありがとうございますvv
そして、そんな嬉しいことを言っていただけて照れちゃいますっ(≧▽≦)
大好き、と言っていただけてホントにすっごく嬉しいですv
どうもありがとうございますーっ(*^▽^*)
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


その他、拍手して下さった皆様、どうもありがとうございましたvvv
すっごく嬉しかったですvv

【 2014/06/02 (Mon) 】 MEMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
撩&香の一コマ♪
プロフィール

実梨

Author:実梨
シティーハンターが好きで、二次創作を始めました(^^ゞ
カッコいいリョウと可愛い香ちゃんを目指して、日常の色んな2人を描いていけたらいいな、と思ってますv
初心者なので、まだまだ未熟で駄文ばかりではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

更新履歴
・ 8/ 24 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 6/ 16 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 4/ 22 MEMOに拍手御礼(お待たせしてすみませんでした)
・ 4/ 17 遅ればせながら香ちゃん、お誕生日おめでとうvv
・12/ 7 サイト6周年vホントにどうもありがとうございますvvv
・11/ 13 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 19 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 10 EVENTに5周年記念SS(後編)をUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 4 EVENTに5周年記念SS(前編)をUP(今更ですみませんっ)
・ 7/ 13 MEMOに拍手御礼
・ 7/ 2 NOVELをUP
・ 6/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 5/ 23 NOVELをUP
・ 5/ 5 MEMOに拍手御礼
・ 4/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 3/ 31 香ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 26 撩ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 23 NOVELをUP
・ 3/ 14 MEMOに拍手御礼
・ 3/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 2/ 19 NOVELをUP
・ 2/ 10 SSSをUP
・ 2/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 22 MEMOに拍手御礼
・ 1/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 5 どうぞ2014年もよろしくお願いしますvNOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 31 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 29 MEMOに拍手御礼
・12/ 25 NOVELをUP
・12/ 24 NOVELを2話分UP
・12/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 7 サイト5周年~♪ホントにどうもありがとうございますvv
・11/ 28 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 20 MEMOに拍手御礼
・10/ 5 MEMOに拍手御礼
・10/ 4 NOVELをUP
・ 9/ 23 NOVELをUP
・ 9/ 16 LINKに素敵サイト様1件追加!&MEMOに拍手御礼
・ 9/ 1 NOVEL2話目をUP&MEMOに拍手御礼
  ・ 8/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 5 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 30 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 7 七夕SSをUP
・ 6/ 30 NOVEL1話目をUP&拍手御礼v
・ 6/ 17 ついに!新しいPCになりましたーっvvv&拍手御礼v
・ 2/ 8 EVENTに4周年記念SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 20 LINKに素敵サイト様1件追加!
・ 1/ 8 NOVELにお正月SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 2 2013年v新年あけましておめでとうございますvv今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



