0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MINIの日&拍手御礼♪

NOVEL 「MINIに乗って」 UP

こんばんは☆

1本話をUPします(*^▽^*)
今回はほのぼの話ですvv
3月2日は、3と2でミニと読めることから『ミニの日』→『MINIの日』なんだそうです(≧▽≦)
これを見つけた時に「へぇ、MINIなら撩が乗ってる愛車だし、何か描けないかな」と思い、描きましたv
ラブは・・・あるとしたら、撩のMINIへの愛、かなぁ( *´艸`)
撩ちゃんと香ちゃんのラブはほとんどなくて、ごめんなさいっ(>_<)
撩の性格が違うっ!・・・かもしれないですが、そこはスルーしてやって下さい(笑)
あとは、ほのぼの話になってしまいますが、もし、よかったら読んでみて下さいね(*^▽^*)


もう気付けば3月ですね!
3月は色々と忙しいし、RKの誕生日もあってイベントも多くて・・・描けるかどうか心配だったりして~・・・(^^ゞ
ううー・・・どうしよう。。。
描けるかなぁ(^^ゞ


更新がない中、拍手、コメントをいただきまして、本当にありがとうございますvv
ホントにメッチャ嬉しいですっO(≧▽≦)O ワーイ♪
1つ1つ、楽しく読ませていただいてますvvv
それでは、拍手御礼です☆
お心当たりのある方はどうぞ~(*^▽^*)

☆拍手御礼☆


>> 02/01 23:10 青サマ

お返事が遅れてしまってどうもすみませんでしたm(__)m
ニーソの続きも読んで下さったのですね♪
どうもありがとうございますvvv
はい、余裕のない撩ちゃんを描いてみました~(*^▽^*)
サイコー♪と言っていただけてよかった☆
撩に余裕がないので、香ちゃんからのチューのおねだりも描いちゃった( *´艸`)
うふふ♪
ニーソ、恐るべし、ですね(笑)
香ちゃんの美脚なら・・・と言っていただけて嬉しかったですv
こちらこそどうもありがとうございましたvvv
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/03 22:29 パルさま

お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
はい、続き描いてしまいました(*^^)v
少しでも気にしていただけたなら嬉しいですv
どうもありがとうございますvvv
読めてよかった、と言っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
余裕のない撩ちゃんを最高vと言って下さり、ありがとうございますvv
はい、香ちゃんにかかったら撩も形無しです(笑)
ラブラブに描けてよかったです(*^_^*)
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/06 20:29 & 02/06 20:52 マメさま

お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
コメントが2つありましたので、合わせて書かせていただきますね(*^▽^*)
撩がカッコいい、と言っていただけて嬉しいですvv
どうもありがとうございますvvv
はい、スカートの中に・・・です( *´艸`)
あ、そっちの香ちゃんにやられてしまいましたか(笑)
完全に撩はオス化してますね(*^_^*)
何せ余裕がないから・・・(*^^)v
そして、キスをおねだりする香ちゃんにキュンキュンしまくって下さり、どうもありがとうございましたvvv
メッチャ嬉しいです(≧▽≦)
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/09 15:52 ミューさま

お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
いえいえ、こちらこそ読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
素敵な話、と言っていただけて、それだけですっごく嬉しいです(≧▽≦)
ドキドキしながら読んでいただけてよかった☆
撩ちゃん、かなり余裕がないですv
それに、香ちゃんはいつもと違う愛し方に恥ずかしがってるし・・・そんな香ちゃんを可愛い、と言って下さって嬉しいですvv
どうもありがとうございますvv
服を着たままって・・・私が描く話の中ではいつもと違うので、ちょっとドキドキ感はあるかもしれないです( *´艸`)
私も、撩は香ちゃんとなら、どんなシチュエーションでもアリだと思います(*^^)v
恥ずかしがる香ちゃんをもっと見たい?!
いやー、照れちゃいます~(*^▽^*)
はい、高校生の時のこともポロッと撩から言わせてみましたv
萌えていただけてよかった~☆
ホント、今はあの頃と違って、撩は香ちゃんが好きで、香ちゃんも撩に愛されて、そんな2人を描けることがホントに嬉しいし幸せですvvv
こちらこそ、読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/10 16:29 マメさま

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
そして、更新を楽しみにして下さってありがとうございますvv
はい、私も香ちゃんならあれだけ雪が降ったなら、必ず作ると思います(*^▽^*)
それも、1つじゃなくて、2つ( *´艸`)
そうそう、メンドくさそうにしながらも撩が香ちゃんを優しく見守ってそう~(≧▽≦)
部屋から雪だるまが見られるっていうのはいいですね☆
アツアツな2人が描けててホッとしました(*^^)v
ホント、雪だるまちゃん達が溶けちゃうくらいにラブラブしてたらいいですよね♪
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/10 20:06 「香が雪にはしゃいでる感じが可愛いなー~」の方

お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
どうもありがとうございますvv
香ちゃんなら必ず雪が降ったらはしゃぐと思ったので(≧▽≦)
可愛い、と言っていただけてすごく嬉しいですvv
撩じゃなくてもほっこりしていただけますか(*^^)v
どうもありがとうございますvv
はい、もしかしたら、ミックがこっそり双眼鏡で見てるかもしれないですね・・・(笑)
その時は、2人がさらに仲良くしだしたら、撩にカーテンを引かれるか、香ちゃんに内緒でこっそりパイソンで双眼鏡を撃ちぬいて、何もなかったかのように香ちゃんの元に戻る撩に、ミックが騒ぎそうな気もしますね~(笑)
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/13 16:17 naseサマ

お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
はい!!
まさかのニーソ(≧▽≦)
描いてしまいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
香ちゃんは無防備すぎるけど、そんなところが可愛いかったり~♪
そして、撩ちゃんったら独占欲が強くて外でもキスして・・・と、すでに余裕がなくなってきてますね(*^▽^*)
でも、そんな撩ちゃんも好きだーっvvv
にやにやしていただけてすっごく嬉しいですーっ(*^▽^*)
ホント、ラブはいいですね(*^^)v
naseサンにそう言っていただけて嬉しいですvvv
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/19 12:24 ぎゃらんつサマ

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
はい、せっかくのバレンタインなので、甘くなるように描いてみましたvv
撩ちゃんが甘く描けててよかった(*^^)v
撩は甘いものが苦手なので、市販のものだと甘すぎちゃうかもしれないし・・・ということで、撩ちゃんの希望は毎年、香ちゃんの手作りチョコなのです(≧▽≦)
私も1回、香ちゃんの手作りチョコ、食べてみたいですね~☆
ホント、撩ちゃん羨ましい(*^^)v
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/20 08:54 ひさやん。サマ

お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
撩の目を細めてフッと笑う仕草に激萌えしていただけて、嬉しいですvv
どうもありがとうございますvvv
優しく見つめられる香ちゃん、ちょっと羨ましいですね(*^^)v
はい、香ちゃんだからこそ、というか、香ちゃんだけに見せる表情なんです( *´艸`)
私もそんな風に撩から見つめられたいかも・・・(*^_^*)
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 02/21 11:10 みやびサマ

初めまして☆
そして、お返事が遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m
カオリストさんなのですね(*^_^*)
ええっ、そうなんですか?
でも、危機一髪で助けに来るってちょっとキュンとくるかも、ですね(*^▽^*)
危険な状況にあった時に、相手に静かな怒りを込めながらも冷静に香ちゃんを助けに来る撩がカッコ良くて・・・色んな意味でドキドキしそうですねvv
そんな話がお好きなのですね(*^^)v
ほとんどそういう話は描かないので、この話では珍しく、香ちゃんに危険な状況になってもらいましたv
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
いえいえ、こちらこそ読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


その他、拍手して下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたvvv
すっごく嬉しいです☆

【 2014/03/02 (Sun) 】 MEMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
撩&香の一コマ♪
プロフィール

実梨

Author:実梨
シティーハンターが好きで、二次創作を始めました(^^ゞ
カッコいいリョウと可愛い香ちゃんを目指して、日常の色んな2人を描いていけたらいいな、と思ってますv
初心者なので、まだまだ未熟で駄文ばかりではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

更新履歴
・ 8/ 24 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 6/ 16 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 4/ 22 MEMOに拍手御礼(お待たせしてすみませんでした)
・ 4/ 17 遅ればせながら香ちゃん、お誕生日おめでとうvv
・12/ 7 サイト6周年vホントにどうもありがとうございますvvv
・11/ 13 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 19 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 10 EVENTに5周年記念SS(後編)をUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 4 EVENTに5周年記念SS(前編)をUP(今更ですみませんっ)
・ 7/ 13 MEMOに拍手御礼
・ 7/ 2 NOVELをUP
・ 6/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 5/ 23 NOVELをUP
・ 5/ 5 MEMOに拍手御礼
・ 4/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 3/ 31 香ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 26 撩ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 23 NOVELをUP
・ 3/ 14 MEMOに拍手御礼
・ 3/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 2/ 19 NOVELをUP
・ 2/ 10 SSSをUP
・ 2/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 22 MEMOに拍手御礼
・ 1/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 5 どうぞ2014年もよろしくお願いしますvNOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 31 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 29 MEMOに拍手御礼
・12/ 25 NOVELをUP
・12/ 24 NOVELを2話分UP
・12/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 7 サイト5周年~♪ホントにどうもありがとうございますvv
・11/ 28 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 20 MEMOに拍手御礼
・10/ 5 MEMOに拍手御礼
・10/ 4 NOVELをUP
・ 9/ 23 NOVELをUP
・ 9/ 16 LINKに素敵サイト様1件追加!&MEMOに拍手御礼
・ 9/ 1 NOVEL2話目をUP&MEMOに拍手御礼
  ・ 8/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 5 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 30 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 7 七夕SSをUP
・ 6/ 30 NOVEL1話目をUP&拍手御礼v
・ 6/ 17 ついに!新しいPCになりましたーっvvv&拍手御礼v
・ 2/ 8 EVENTに4周年記念SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 20 LINKに素敵サイト様1件追加!
・ 1/ 8 NOVELにお正月SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 2 2013年v新年あけましておめでとうございますvv今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



