0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いーっ&拍手御礼v

NOVEL 「彼女がニーソを穿いたら」 UP

こんばんは☆

前回の記事に対し、拍手を下さった皆様、どうもありがとうございましたv
そして、以前の作品にも拍手をポチッして下さり、どうもありがとうございますvv
とっても嬉しいです(*^▽^*)

それにしても、毎日寒いですねっ(>_<)
皆さん、風邪引いてませんか?
部屋を暖かくするために暖房をつけるのはいいんだけど、喉が痛くなるのがツラい・・・(*_*)
日本だけじゃなくて、外国でも寒波が来てて、テレビを見ているだけでブルっと震えてきそうです。
これからも寒い日が続くみたいですねー。。。
どうぞ、体調管理にお気を付け下さいね☆


さて、今回の話は・・・。
以前、ニーソを穿いた香ちゃん高校生編をUPしましたが、それの『今』バージョンです(*'▽')
今の香ちゃんでも描いてみたかったんですvv
話の進み方は高校生編と似ています(わーん、すみませんっ(>_<))
違うところは、撩の対応・・・ですかね♪
香ちゃんとの関係が進んでいるので・・・vv
さて、高校生の香ちゃんと今の香ちゃん、どっちがニーソ姿、似合ってるんでしょうね(*^_^*)
もちろん、両方ですっ(笑)!!!
・・・ということで、『今』の香ちゃんのニーソの話、良かったら読んでみて下さいね(*^▽^*)

なお、今回でタイトルが決まったことにより、高校生編の際に(仮)とあった話も同じタイトルに変えさせていただきましたのでご了承ください☆


それでは、拍手御礼ですv
いつもありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいですっvvv


☆拍手御礼☆


>> 01/05 22:08 華サマ

寒中お見舞い申し上げます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もまったり、のんびり描いていこうと思ってますので、どうぞ気楽にお越し下さいませvv
癒しを求めて~、なんて嬉しすぎるvv
こんなサイトで良ければいつでもどうぞ(*^▽^*)
どうもありがとうございますvvv
撩はなんだかんだで香ちゃんには甘いのです(`・ω・´)
うふふ♪
ツボにはまっていただけましたか(*^^)v
はい、それは2人とも一緒なのです♪
撩もなんだかんだと結局、香ちゃんに構ってほしい&構いたいのでvv
甘々に描けて良かった(*'▽')
どうもありがとうございましたv
読んで下さってどうもありがとうございましたvvv
また遊びに来て下さいね(^O^)/
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


その他、拍手して下さった皆様、どうもありがとうございましたvvv
すっごく嬉しくて励みになってますvv

【 2014/01/10 (Fri) 】 MEMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
撩&香の一コマ♪
プロフィール

実梨

Author:実梨
シティーハンターが好きで、二次創作を始めました(^^ゞ
カッコいいリョウと可愛い香ちゃんを目指して、日常の色んな2人を描いていけたらいいな、と思ってますv
初心者なので、まだまだ未熟で駄文ばかりではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

更新履歴
・ 8/ 24 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 6/ 16 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 4/ 22 MEMOに拍手御礼(お待たせしてすみませんでした)
・ 4/ 17 遅ればせながら香ちゃん、お誕生日おめでとうvv
・12/ 7 サイト6周年vホントにどうもありがとうございますvvv
・11/ 13 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 19 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 10 EVENTに5周年記念SS(後編)をUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 4 EVENTに5周年記念SS(前編)をUP(今更ですみませんっ)
・ 7/ 13 MEMOに拍手御礼
・ 7/ 2 NOVELをUP
・ 6/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 5/ 23 NOVELをUP
・ 5/ 5 MEMOに拍手御礼
・ 4/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 3/ 31 香ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 26 撩ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 23 NOVELをUP
・ 3/ 14 MEMOに拍手御礼
・ 3/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 2/ 19 NOVELをUP
・ 2/ 10 SSSをUP
・ 2/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 22 MEMOに拍手御礼
・ 1/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 5 どうぞ2014年もよろしくお願いしますvNOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 31 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 29 MEMOに拍手御礼
・12/ 25 NOVELをUP
・12/ 24 NOVELを2話分UP
・12/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 7 サイト5周年~♪ホントにどうもありがとうございますvv
・11/ 28 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 20 MEMOに拍手御礼
・10/ 5 MEMOに拍手御礼
・10/ 4 NOVELをUP
・ 9/ 23 NOVELをUP
・ 9/ 16 LINKに素敵サイト様1件追加!&MEMOに拍手御礼
・ 9/ 1 NOVEL2話目をUP&MEMOに拍手御礼
  ・ 8/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 5 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 30 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 7 七夕SSをUP
・ 6/ 30 NOVEL1話目をUP&拍手御礼v
・ 6/ 17 ついに!新しいPCになりましたーっvvv&拍手御礼v
・ 2/ 8 EVENTに4周年記念SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 20 LINKに素敵サイト様1件追加!
・ 1/ 8 NOVELにお正月SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 2 2013年v新年あけましておめでとうございますvv今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



