0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーソの日&拍手御礼♪

NOVEL 「ニーソの日(仮) -高校生編-」 ⇒ 2014年1月10日「彼女がニーソを穿いたら -高校生編-」に変更 UP

こんばんは☆

先日UPした話に拍手を下さり、どうもありがとうございましたvvv
ハロウィンの話でただでさえ遅刻していたので、今月中にUPできるように、とそれだけ考えて、ちょこちょこと描いてみました(*^^)v
それに、私の体調のこともご心配下さり、ありがとうございます。
どうもすみません。


時間が経つとともに、ダメージを負っていたものも、少しずつ落ち着いてきたみたいでv
そうなると、これまた少しずつ妄想もできるようになってきて・・・。
もちろん、体調はまだまだ万全ではないんだけど・・・なんて現金なんでしょ(笑)
相変わらず駄文なのは変わらないですが、妄想したものを描いてみたのが・・・ニーソの香ちゃんで(*^▽^*)

本当は『いい夫婦の日(11月22日)』に合わせて何か描こうかな、と思ってたんだけど、全く浮かばずで・・・結局スルーしてしまいました(^^ゞ

ところで、今日(11月28日)はニーソ(ニーハイ)の日、みたいですねー(*^_^*)
ネットを見ると、27日とか23日とかもあったんだけど、28日ってのが多かったので、この日で。
香ちゃんがニーソを穿くんだったら高校生ぐらいかなぁ・・・?と思いつつ、妄想してみましたv
リョウと会うのは二度目(の設定)になります♪
ということで、原作を捏造しまくってますが、まぁ、そこは実梨の妄想の世界、ということで、スルーしていただけたら有難いですv
ニーソを穿いた香ちゃん、スタイルいいうえに、ミニスカ&ニーソとかvv
もうっ、モデルみたいに可愛くて、人目を惹きまくってるんだろうなぁヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
そんな香ちゃんに、なんとなく気になるリョウちゃんとかとかvv
でも、甘さは全くありません・・・ね(汗)
どうもすみませんっっ(>_<)
そして、くだらなくて、すみません(^^ゞ
そんな駄文でもよかったら、読んでみて下さいねー(*'▽')

タイトルが(仮)になっているのは、いいタイトルがあったら後ででも変更しようかな、と思ってたりするので、こんな、そのまんま、なタイトルでUPさせていただきました(^^ゞ
うわ、適当だな、私(笑)
本当にすみません(^^ゞ
いいタイトルがあったら、教えて下さい~(*'▽')
こっそりとタイトル募集中~♪

そして、どなたか、ニーソの香ちゃんのイラストを描いて欲しい~っっっvvv
ちょっと見てみたくないですか??
絵心がない自分が残念だ・・・(ノД`)・゜・。

実は『今』の香ちゃんのニーソの話も描こうとしてたんだけど、間に合わなかったのでボツネタにしました(^_^;)
まだ、描き終わってないこともあって・・・。
こっちの方はもしかしたら想像できなくて違和感を感じる方がいらっしゃるかもしれないし、それに、高校生編の話を今に置き換えただけのものなので、たいした話でもないので(^^ゞ
(どっちにしろ、こっちは期間限定でニーソの日、1日だけUPしようかな、と思ってたくらいだし)
私は香ちゃん大好きvvなので、ニーソ姿はいつの香ちゃんでも見たいので描いてたんだけど、うー、残念。。。


それでは拍手御礼ですvv
コメントを下さって、すっごく嬉しくて、毎回、1つずつニヤニヤ、ぐふぐふ笑いながら読ませていただいてますvv
いつも、どうもありがとうございますvvv


☆拍手御礼☆


>> 11/18 12:49 ルミさま

わっ♪
とっても嬉しいことを言って下さってどうもありがとうございますv
続き・・・というか、家に帰ってからの2人ですよね~(*^^)v
正直、描けるかどうか分からないですが、描けそうだったら描いてみますね(*^_^*)
期待しないでお待ちいただけたら有難いです(^^ゞ
本当にすみませんっ(>_<)
でも、続きが読みたい、と言っていただけることは私にとって、すごい嬉しいことなので・・・v
どうもありがとうございましたvvv
はい、リョウちゃん、みんながいるのに、かなり素直になってますね( *´艸`)
もう、自分たちの関係はみんな知ってるし、今更?みたいな感じで開き直ったのかも・・・(笑)
読んで下さってありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(^O^)/
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 11/21 22:51 華サマ

わーい♪
素敵、だなんて、そう言って下さり、とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございますvv
コウくんが出てくる話、好き、と言っていただけて嬉しい(w´ω`w)ポォォ
私も、実は何気に好きなんです、コウくんvv
なので、そう言って下さる方がいらっしゃると本当に嬉しいです♪
たぶん、これからもたまに出てくるかもしれないので、もしよかったらまた読んでやって下さい(*^▽^*)
う~ん・・・それはどうなんでしょう??
寝かせてもらえない方に一票入れとこうかな・・・なんて(*^_^*)
また、私の体調の方もご心配下さり、どうもありがとうございます☆
まだ万全ではないものの、少しずつ落ち着いてきて、なんとかまた駄文を妄想し始めてるかなー、といった感じです(*^_^*)
華サンもどうぞ体調を崩されないように、十分にお気を付け下さいね☆
読んで下さってありがとうございましたvvv
また、遊びに来て下さいね(^O^)/
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


その他、拍手して下さった皆様、どうもありがとうございましたvvv

【 2013/11/28 (Thu) 】 MEMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
撩&香の一コマ♪
プロフィール

実梨

Author:実梨
シティーハンターが好きで、二次創作を始めました(^^ゞ
カッコいいリョウと可愛い香ちゃんを目指して、日常の色んな2人を描いていけたらいいな、と思ってますv
初心者なので、まだまだ未熟で駄文ばかりではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

更新履歴
・ 8/ 24 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 6/ 16 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 4/ 22 MEMOに拍手御礼(お待たせしてすみませんでした)
・ 4/ 17 遅ればせながら香ちゃん、お誕生日おめでとうvv
・12/ 7 サイト6周年vホントにどうもありがとうございますvvv
・11/ 13 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 19 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 10 EVENTに5周年記念SS(後編)をUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 4 EVENTに5周年記念SS(前編)をUP(今更ですみませんっ)
・ 7/ 13 MEMOに拍手御礼
・ 7/ 2 NOVELをUP
・ 6/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 5/ 23 NOVELをUP
・ 5/ 5 MEMOに拍手御礼
・ 4/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 3/ 31 香ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 26 撩ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 23 NOVELをUP
・ 3/ 14 MEMOに拍手御礼
・ 3/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 2/ 19 NOVELをUP
・ 2/ 10 SSSをUP
・ 2/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 22 MEMOに拍手御礼
・ 1/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 5 どうぞ2014年もよろしくお願いしますvNOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 31 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 29 MEMOに拍手御礼
・12/ 25 NOVELをUP
・12/ 24 NOVELを2話分UP
・12/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 7 サイト5周年~♪ホントにどうもありがとうございますvv
・11/ 28 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 20 MEMOに拍手御礼
・10/ 5 MEMOに拍手御礼
・10/ 4 NOVELをUP
・ 9/ 23 NOVELをUP
・ 9/ 16 LINKに素敵サイト様1件追加!&MEMOに拍手御礼
・ 9/ 1 NOVEL2話目をUP&MEMOに拍手御礼
  ・ 8/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 5 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 30 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 7 七夕SSをUP
・ 6/ 30 NOVEL1話目をUP&拍手御礼v
・ 6/ 17 ついに!新しいPCになりましたーっvvv&拍手御礼v
・ 2/ 8 EVENTに4周年記念SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 20 LINKに素敵サイト様1件追加!
・ 1/ 8 NOVELにお正月SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 2 2013年v新年あけましておめでとうございますvv今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



