1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

キターッ!!!!!

っつーわけで、ついに!!!

新しいPCがウチに来たーっ!!!!!





こんばんは☆

ついに!やっと!!!
来たよ、来たよ!来ましたよ、皆さんっっっO(≧▽≦)O ワーイ♪
おNEWのPCが来たーっ(≧▽≦)
やっと、色々な設定を終えて、ネットライフを再開させたよーっ!!!

いやー、気持ちいいね♪
いいですね、いいですね~(*^▽^*)

というわけで、まだ次の話全然描けてないんだけど、PCが使える嬉しさと、PCが壊れたときに声をかけていただいた御礼にやってきました(*^^)v
PCが壊れた際には、皆さんにご心配をおかけしまして、どうもすみませんでしたm(__)m
やっと、新しいPCが来ましたので、これからは、心置きなくPCで描かせていただきたいと思いますvvv

その前に、皆様からいただきました、拍手御礼をさせていただきますねvv
長らくお待たせしてしまって、本当にすみませんでしたーっm(__)m
拍手、そして拍手コメントを下さって、すっごく嬉しいです(*^▽^*)
そして、温かいメッセージをいただけて、本当に本っ当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。
どうもありがとうございましたvv

これからも、更新は遅いですが、今まで通り、細々とやっていきたいと思ってますので、どうぞ、お暇なときは来てやってくださいませ☆
よろしくお願いいたします。


それでは、拍手お礼でーっすvvv
一気にさせていただきますね!
お返事が大変遅れてしまって、本当にどうもすみませんでしたm(__)m


☆拍手御礼☆



>> 02/08 05:18 ルミさま

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
うふふ♪
どうもありがとうございますvv
少しでも幸せな気持ちになっていただけて、喜んでいただけてよかった~(*^_^*)
私も同意見ですv
きっと、リョウちゃんは香ちゃんを美味しくいただいちゃうと思います(*^^)v
香ちゃんがカワイイって言っていただけてよかったvv
ホント、リョウちゃんは幸せ者ですねー(^O^)/
朝から興奮しちゃいましたか(*^_^*)
読んで下さってどうもありがとうございましたvv
また、遊びに来てくださいね(^O^)/
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 03/04 04:11 ルミさま

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
『撩と香の一コマ』を楽しみにして下さって、どうもありがとうございますv
この一コマのことを言って下さったのは初めてだったので、とても嬉しいです♪
楽しみにして下さる方がいらっしゃるとやっぱり嬉しいですね(*^▽^*)
コメントを拝見してますと、3時台のが見られないのでしょうか?
うふふ(*^^)v
こればっかりは、私がお教えしてしまうと楽しみがなくなってしまうと思うので、どうぞ、頑張ってご自分で見てみて下さい(^_-)-☆
もしかすると、そのうち、ほかの時間もセリフが変わっているかもしれないですよ(笑)?
また、遊びに来てくださいね(^O^)/
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 03/11 13:30 naseサマ

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
いえいえ、大丈夫ですよvv
そして、こちらこそ、どうもありがとうございますvv
とっても嬉しいです~~っっ(≧▽≦)
いつでも大丈夫ですので、お気になさらないで下さいね(*^▽^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 03/22 16:12 ルミさま

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
温かいお言葉、どうもありがとうございますv
とても嬉しかったです☆
これからも、更新はゆっくりになるかと思いますが、おヒマな時にでも来て頂けると嬉しいです(*^_^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 03/22 19:38 もりゅサマ

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
温かいお言葉、どうもありがとうございますv
とても嬉しかったです☆
わわっvv
嬉しいことを言って下さって、どうもありがとうございますv
少しでも楽しんでいただけたら、こんな嬉しいことはありませんv
おかげさまで、やっとPCが使えるようになりましたので、ゆっくりではありますが、また更新していきたいと思います(*^_^*)
これからも、更新はゆっくりになるかと思いますが、おヒマな時にでも来て頂けると嬉しいです(*^_^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 03/22 23:58 のんサマ

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
温かいお言葉、どうもありがとうございますv
とても嬉しかったです☆
お言葉に甘えさせていただいて、2人の誕生日、というイベントをだいぶ遅れてのUPとさせていただきましたv
どうもありがとうございましたvv
これからも、更新はゆっくりになるかと思いますが、おヒマな時にでも来て頂けると嬉しいです(*^_^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 04/05 11:19 naseサマ

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
こちらこそ、コメントの件はどうもすみませんでした(^^ゞ
メールを早々に頂いていたのに、返信がメッチャ遅くなってしまって・・・。。。
お心遣い、とても嬉しかったですvv
どうもありがとうございましたv
風邪はもうすっかり良くなりました(*^^)v
私の体調まで気にかけて下さり、どうもありがとうございましたvvv
大変遅くなりましたが、メールを返信いたしましたので、よろしくお願いします(*^_^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 04/13 16:42 ミューさま

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
わーっvv
どうもありがとうございますv
そう言っていただけて、すっごく嬉しいですーっ(≧▽≦)
ホント、リョウもよくあんな話思いついたよなー、と思います(^^ゞ
ドキドキしていただけてよかったーv
2人のデートがロマンチックって言っていただけたことが嬉しいですっvvv
ありがとうございますーっ(*^▽^*)
原作ではラストがああいう形になってしまったので、描くときは、ハッピーエンドで幸せでちょこっとラブするんだーいっ!と決めてたので、そう言っていただけて嬉しいです~(≧▽≦)
ラストは、あんな感じだったらいいのになー、っていう私の妄想ですvv
ホントに車の中で香ちゃんと・・・だったら楽しいですねvvv
おっv
撩の作り話の後、香ちゃんが言ってたセリフのそれ。
SSSとかで描いてみるのもいいかもしれないですねvv
ちょこっとオマケみたいな感じで(*^_^*)
読みたいな、と言って下さりありがとうございますvv
描けたら描いてみますね~(^O^)/
読んで下さってどうもありがとうございましたvv
また、遊びに来てくださいね(^O^)/
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


>> 05/05 04:49 ルミさま

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
全部を携帯で描いた話なので、UPされた時どうなってるのかな?と気になってたんだけど、いつもと同じ、とのことでよかったです☆
やっぱり言葉にして欲しいですよねー(*^_^*)
まぁ、確かに普段が普段ですから・・・(^^ゞ
甘い、と言っていただけてよかったv
どうもありがとうございますv
うふふ♪
嬉しいことを言っていただけてホントに嬉しい~っvvv
どうもありがとうございますvv
携帯で頑張って描いた甲斐がありました!
読んで下さってどうもありがとうございましたvv
また、遊びに来てくださいね(^O^)/
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


05/16 08:46 「遅れたって全然OKです!~」の方

お返事が大変遅くなりまして、どうもすみませんでしたm(__)m
わーっv
どうもありがとうございますvv
温かいお言葉、どうもありがとうございますv
とても嬉しかったです☆
これからは、やっとPCで描くことができます(*^^)v
これからも、更新はゆっくりになるかと思いますが、おヒマな時にでも来て頂けると嬉しいです(*^_^*)
拍手&コメント、どうもありがとうございましたvvv


その他、拍手して下さった皆様、どうもありがとうございましたvvv
とっても、すっごく嬉しかったです(^O^)/


【 2013/06/17 (Mon) 】 MEMO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
撩&香の一コマ♪
プロフィール

実梨

Author:実梨
シティーハンターが好きで、二次創作を始めました(^^ゞ
カッコいいリョウと可愛い香ちゃんを目指して、日常の色んな2人を描いていけたらいいな、と思ってますv
初心者なので、まだまだ未熟で駄文ばかりではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

更新履歴
・ 8/ 24 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 6/ 16 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 4/ 22 MEMOに拍手御礼(お待たせしてすみませんでした)
・ 4/ 17 遅ればせながら香ちゃん、お誕生日おめでとうvv
・12/ 7 サイト6周年vホントにどうもありがとうございますvvv
・11/ 13 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 19 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 10 EVENTに5周年記念SS(後編)をUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 4 EVENTに5周年記念SS(前編)をUP(今更ですみませんっ)
・ 7/ 13 MEMOに拍手御礼
・ 7/ 2 NOVELをUP
・ 6/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 5/ 23 NOVELをUP
・ 5/ 5 MEMOに拍手御礼
・ 4/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 3/ 31 香ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 26 撩ちゃんお誕生日おめでとうvv
・ 3/ 23 NOVELをUP
・ 3/ 14 MEMOに拍手御礼
・ 3/ 2 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 2/ 19 NOVELをUP
・ 2/ 10 SSSをUP
・ 2/ 1 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 22 MEMOに拍手御礼
・ 1/ 10 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 1/ 5 どうぞ2014年もよろしくお願いしますvNOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 31 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 29 MEMOに拍手御礼
・12/ 25 NOVELをUP
・12/ 24 NOVELを2話分UP
・12/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・12/ 7 サイト5周年~♪ホントにどうもありがとうございますvv
・11/ 28 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・11/ 18 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・10/ 20 MEMOに拍手御礼
・10/ 5 MEMOに拍手御礼
・10/ 4 NOVELをUP
・ 9/ 23 NOVELをUP
・ 9/ 16 LINKに素敵サイト様1件追加!&MEMOに拍手御礼
・ 9/ 1 NOVEL2話目をUP&MEMOに拍手御礼
  ・ 8/ 15 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 8/ 5 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 30 NOVELをUP&MEMOに拍手御礼
・ 7/ 7 七夕SSをUP
・ 6/ 30 NOVEL1話目をUP&拍手御礼v
・ 6/ 17 ついに!新しいPCになりましたーっvvv&拍手御礼v
・ 2/ 8 EVENTに4周年記念SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 20 LINKに素敵サイト様1件追加!
・ 1/ 8 NOVELにお正月SSをUP&MEMOに拍手御礼v
・ 1/ 2 2013年v新年あけましておめでとうございますvv今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



